2012年5月27日日曜日

くっつけてみました

くっつけてみました、ということで、まずはお散歩コースをひっつけて試走してみました。
ただし、今回は右回りです。


右回りにした理由は下り基調を長くとれそうと思ったのですが、あまり変わらなかったかも。
最後はヘロヘロでしたが、自分のいまの実力からしたらまぁよくやったほうでしょう。と褒めておきます。


今回は信号待ち以外はほとんど止まらなかったので、写真はこれくらいしかないですね。
河内駅近くですが、江戸から202里、 808kmですか。どうりで千葉からは遠いわけだ。

帰ってシャワーを浴びたあとは、Anticoいじりです。駆動系パーツを一式交換します。
 

ほとんど乗っていないので、Quick4では苦労したBBもあっさり外れます。 クロモリのせいか、ネジ山もしっかりしてました。
Quick4はわりといい加減で、ほとんど消えかけていたもんなぁ。ネジ山を潰しそうで怖かったです。



えーと、今日はここまで。
実をいうとTREKについていたFDのクランプバンドは34.6mmで、シートチューブ外経が28.6mmのAnticoにはスペーサーかましても使えませんでした。 。。

いまさらあとには引けないので、FDもポチっとしました。 なにやってんだか。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿