2012年5月3日木曜日

帰省のときに その1

GW休暇中、3日だけ実家に帰省しました。
貴重な休日を使って、さて、何をしているでしょう。


静かに読書に勤しんでいるのでしょうか?








いいえ、スクーターの前後タイヤ&オイル交換待ちです。

実家に置いているスクーターのナンバー張替えのため、そのうち広島に持っていくつもりですが、タイヤがやばい。
ということで、雨のなか浜松の某パーツ用品店にきたのですが、開店と同時に作業依頼して、作業に入るまでに3時間待ち orz



この状態になってから、さらに1時間待ちです。
往復の時間もあわせてほぼ一日ナッ○スで潰れてしまいました (TT)
もしこの場に綾波レイと不二子ちゃんがいなければ、きっとキレていたことでしょう。。。

自転車だったら、自分でやって30分もかからんのだけどなぁ。
関西にいた頃はタイヤ交換というとジャパンタイヤセンターという小さなお店にいっていましたが、いまだにあの店に敵うとこはないですね。まだ、やっているのかなぁと、回想モードに突入して気を紛らわせていました。

おかげさまで雨はすっかり止んだので、浜名湖をちょっとだけぶらついてきました。



やっぱりいいわ。ちょっと気分が晴れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿